>  2010/07/06 (火) 13:01:26        [qwerty]
> > うんこの話よりゲロがやだなあ(;´Д`)
> > 半下痢状態でプリュプリュ出る感じもいやだが
> > ブエエエと噴き出してるのを見るともらいげろしちゃう
> ブリッキュアという作品を考えた(;´Д`)プリキュアがカレーを食ってウンコするんだ

キュアブロッサムは大輪の花のようにひろがるウンチで
キュアマリンは海のように溢れるビチビチウンチなのか(;´Д`)
ブロッサムおしりパンチの威力が跳ね上がっちゃうな

参考:2010/07/06(火)12時55分14秒