>  2010/07/06 (火) 13:03:59        [qwerty]
> > 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな
> ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)

チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時58分29秒