> > 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな > ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`) チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時58分29秒