>  2010/07/06 (火) 13:04:28        [qwerty]
> はあ(;´Д`)今日もけいおん!!のおかげで頑張れる
> けいおん!!が終わったら俺今度こそ死んじゃうんじゃないかな

あと1クールで終わりだよ
原作も(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分39秒