> はあ(;´Д`)今日もけいおん!!のおかげで頑張れる > けいおん!!が終わったら俺今度こそ死んじゃうんじゃないかな あと1クールで終わりだよ 原作も(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)13時03分39秒