>  2010/07/06 (火) 13:05:24        [qwerty]
> > ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)
> チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`)

ファミコン写すぶんにはアンテナ関係無いな(;´Д`)アンテナ引っこ抜け

参考:2010/07/06(火)13時03分59秒