> > ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`) > チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`) ファミコン写すぶんにはアンテナ関係無いな(;´Д`)アンテナ引っこ抜け 参考:2010/07/06(火)13時03分59秒