>  2010/07/06 (火) 13:06:19        [qwerty]
> > バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような
> 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?

せめてニナにしてくれ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時59分59秒