>  2010/07/06 (火) 13:13:05        [qwerty]
> > あと1クールで終わりだよ
> > 原作も(;´Д`)
> 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)

一応終わります(;´Д`)次どうしようかなぁ

参考:2010/07/06(火)13時05分32秒