>  2010/07/06 (火) 13:13:29        [qwerty]
> http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html
> 林先生は素敵過ぎる(;´Д`)

sorano_k 心理, メンタルヘルス 「あまりにも人の気持ちに鈍感で、またきちんと相手からの指摘を受けとめられていないように思います」林先生「オマエガナ」
http://b.hatena.ne.jp/entry/kokoro.squares.net/psyqa1769.html

参考:2010/07/06(火)11時08分13秒