>
2010/07/06 (火) 13:16:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`) クリムゾン先生はじめ商業より稼いでるドジン作家って多いんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時13分38秒