>  2010/07/06 (火) 13:17:28        [qwerty]
> > 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)
> アニメでは
> こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)

OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時12分32秒