> > 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`) > アニメでは > こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`) アニメではじゃなくて原作でもやってたよ 参考:2010/07/06(火)13時12分32秒