>  2010/07/06 (火) 13:20:27        [qwerty]
> > 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)
> アニメでは
> こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)

アニメではじゃなくて原作でもやってたよ

参考:2010/07/06(火)13時12分32秒