>
2010/07/06 (火) 13:22:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ > 唐揚げ弁当の方がうまいよ(;´Д`) でも高いよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時21分52秒