>  2010/07/06 (火) 13:22:20        [qwerty]
> > なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ
> 唐揚げ弁当の方がうまいよ(;´Д`)

でも高いよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時21分52秒