>  2010/07/06 (火) 13:22:25        [qwerty]
> > じゃあ俺はチキン南蛮弁当で(;´Д`)
> タルタル中毒者が居るね(;´Д`)

近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時21分25秒