> > じゃあ俺はチキン南蛮弁当で(;´Д`) > タルタル中毒者が居るね(;´Д`) 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)13時21分25秒