>  2010/07/06 (火) 13:23:11        [qwerty]
> > タルタル中毒者が居るね(;´Д`)
> 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)

なんでよ(;´Д`)甘酢の方がいいじゃん
自前でも作りたいくらいだ

参考:2010/07/06(火)13時22分25秒