> > タルタル中毒者が居るね(;´Д`) > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`) なんでよ(;´Д`)甘酢の方がいいじゃん 自前でも作りたいくらいだ 参考:2010/07/06(火)13時22分25秒