>  2010/07/06 (火) 13:23:14        [qwerty]
> > テレビも地域UHF自動設定なんだよなぁ(;´Д`)面倒だよな
> 昔みたいに手動のアナログスイッチで合わせてちょっとノイズ乗るけど
> それでもどうにか見れるとか一切出来なくなるんだよなぁ

未だにそんなラジオっぽいテレビ使ってます(;´Д`)壊れないソニーは壊れないのですげー
チャンネル合わせは全部ボリューム

参考:2010/07/06(火)13時16分22秒