> > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`) > それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ 南蛮をわかってないひとがいる(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)13時22分59秒