>  2010/07/06 (火) 13:23:52        [qwerty]
> > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
> それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ

唐揚げに甘酢と大根おろしをかけたのが好きだ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時22分59秒