>  2010/07/06 (火) 13:24:09        [qwerty]
> > じゃあ何を食べればいいっていうんですか(;´Д`)
> 家で作ってきたおむすびと水(;´Д`)

お嫁さんに作ってもらえよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時23分29秒