>
2010/07/06 (火) 13:24:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ何を食べればいいっていうんですか(;´Д`) > 家で作ってきたおむすびと水(;´Д`) お嫁さんに作ってもらえよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時23分29秒