>  2010/07/06 (火) 13:24:20        [qwerty]
> > 貴殿sword先生だろ(;´Д`)
> ただの子持ちのオッサン空白だよ(;´Д`)

自分のガキが糞漏らすの見て欲情するのか(;´Д`)射殺されたらいいのに

参考:2010/07/06(火)13時19分06秒