>  2010/07/06 (火) 13:25:25        [qwerty]
> > OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)
> 廃部か(;´Д`)

そうだ、足りないね(;´Д`)律っちゃんと唯が留年と言うことで

参考:2010/07/06(火)13時17分44秒