>
2010/07/06 (火) 13:25:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`) > 廃部か(;´Д`) そうだ、足りないね(;´Д`)律っちゃんと唯が留年と言うことで
参考:2010/07/06(火)13時17分44秒