>  2010/07/06 (火) 13:25:46        [qwerty]
> > ただの子持ちのオッサン空白だよ(;´Д`)
> 自分のガキが糞漏らすの見て欲情するのか(;´Д`)射殺されたらいいのに

自分の子供は臭しばっちいから嫌です(;´Д`)2次元に限る

参考:2010/07/06(火)13時24分20秒