>  2010/07/06 (火) 13:27:29        [qwerty]
> > カキフライやエビフライもタルタルをかけると南蛮になるのな
> 火縄銃にタルタルソースをかけてみようと思う

それは種子島だな(;´Д`)別のメニューだ

参考:2010/07/06(火)13時27分04秒