>  2010/08/03 (火) 09:14:28        [qwerty]
> > 子供2人抱えて生活保護も受けられず風俗に身を落として
> > マトモでいられるはずがないと思うんだがな(;´Д`)若い父親が養育費払ってたとは思えないし
> 父親は子供ができたのを機に大学をやめてどっかの会社の期間工になって正社員に抜擢されたらしい(;´Д`)
> これだけ聞くと意外とまともそうだが

今は他人事で第二の人生を謳歌してるんだろうな

参考:2010/08/03(火)09時12分39秒