>  2010/08/03 (火) 09:18:28        [qwerty]
> > よほど悔しかった模様
> 何回指摘しても女衒が理解できなかった子はプルっちゃうのも早いな(;´Д`)
> 短絡的思考の持ち主だから気に入った言葉ができると使いたくてしょうがないのはわかるが

それは俺じゃないよ(;´Д`)そんなカッカしてる貴殿の方が短絡的だと思うけど
まあだから違うっちゃ違うんだけど女衒ってカッコイイじゃん
バーン!銃は俺に任せろ!
みたいな

参考:2010/08/03(火)09時17分36秒