>  2010/08/03 (火) 09:19:04        [qwerty]
> 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか

自称なんだから放って置いてあげなよ(;´Д`)何のことか理解できてないんだし

参考:2010/08/03(火)09時17分39秒