>  2010/08/03 (火) 09:19:39        [qwerty]
> > よほど悔しかった模様
> 何回指摘しても女衒が理解できなかった子はプルっちゃうのも早いな(;´Д`)
> 短絡的思考の持ち主だから気に入った言葉ができると使いたくてしょうがないのはわかるが

別人なんだけどな
本当にプルってるヤツは何も見えなくなるんだろうね

参考:2010/08/03(火)09時17分36秒