>
2010/08/03 (火) 09:20:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> この頃やたら自分を女衒女衒という奴がいるがなんなんだ(;´Д`) このごろってなんだよ(;´Д`)漏れが言ってたのはもう二年も前の話だよ
参考:2010/08/03(火)09時19分33秒