> > 何回指摘しても女衒が理解できなかった子はプルっちゃうのも早いな(;´Д`) > > 短絡的思考の持ち主だから気に入った言葉ができると使いたくてしょうがないのはわかるが > 女衒のタツに憧れててな(;´Д`) 麻雀放浪記のあの人はどうしても河森正治に似てるなぁって思う(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時18分08秒