>  2010/08/03 (火) 09:21:40        [qwerty]
> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> いないなら読めなくてもいいよね(;´Д`)

ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な

参考:2010/08/03(火)09時20分27秒