>  2010/08/03 (火) 09:22:16        [qwerty]
> > 女衒のタツに憧れててな(;´Д`)
> 麻雀放浪記のあの人はどうしても河森正治に似てるなぁって思う(;´Д`)

河森正治の顔は知らんがワラタ

参考:2010/08/03(火)09時21分22秒