>
2010/08/03 (火) 09:22:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 女衒のタツに憧れててな(;´Д`) > 麻雀放浪記のあの人はどうしても河森正治に似てるなぁって思う(;´Д`) 河森正治の顔は知らんがワラタ
参考:2010/08/03(火)09時21分22秒