>  2010/08/03 (火) 09:22:20        [qwerty]
> > この頃やたら自分を女衒女衒という奴がいるがなんなんだ(;´Д`)
> このごろってなんだよ(;´Д`)漏れが言ってたのはもう二年も前の話だよ

この頃はこの頃だよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時20分16秒