>  2010/08/03 (火) 09:23:19        [qwerty]
> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)

あるんじゃね(;´Д`)だがそれは女衒とは違うぞ

参考:2010/08/03(火)09時22分22秒