>  2010/08/03 (火) 09:24:08        [qwerty]
> そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ

間違いを指摘されると開き直るのはやめた方がいいな

参考:2010/08/03(火)09時22分44秒