> そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`) > 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ 間違いを指摘されると開き直るのはやめた方がいいな 参考:2010/08/03(火)09時22分44秒