> > そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`) > > 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ > 間違いを指摘されると開き直るのはやめた方がいいな そいつの方がよほど哀れだよな(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時24分08秒