>  2010/08/03 (火) 09:24:59        [qwerty]
> > そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> > 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ
> 間違いを指摘されると開き直るのはやめた方がいいな

そいつの方がよほど哀れだよな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時24分08秒