>  2010/08/03 (火) 09:25:08        [qwerty]
> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)

スカウトがあるよ

参考:2010/08/03(火)09時22分22秒