>  2010/08/03 (火) 09:25:25        [qwerty]
> > 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> > 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
> あるんじゃね(;´Д`)だがそれは女衒とは違うぞ

違うのか
女衒ってなにしてた人?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時23分19秒