> > 今って皆直接応募して採用されるんだろうか > > 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`) > あるんじゃね(;´Д`)だがそれは女衒とは違うぞ 違うのか 女衒ってなにしてた人?(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時23分19秒