>  2010/08/03 (火) 09:25:37        [qwerty]
> > いないなら読めなくてもいいよね(;´Д`)
> ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な

モビルスーツぽいな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時21分40秒