>  2010/08/03 (火) 09:26:24        [qwerty]
> そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ

よほど悔しかった模様

参考:2010/08/03(火)09時22分44秒