>
2010/08/03 (火) 09:26:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`) > 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ よほど悔しかった模様
参考:2010/08/03(火)09時22分44秒