>  2010/08/03 (火) 09:27:42        [qwerty]
> > ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な
> モビルスーツぽいな(;´Д`)

キシリアあたりが乗ってそうだな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時25分37秒