>
2010/08/03 (火) 09:27:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な > モビルスーツぽいな(;´Д`) キシリアあたりが乗ってそうだな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分37秒