>  2010/08/03 (火) 09:29:52        [qwerty]
> > 騙ってるのと同じだって
> > 騙ってるじゃん
> 俺は騙ってることを認めていないわけじゃないじゃないか(;´Д`)
> 最初に違うと指摘された2007年から一貫して違うとわかってて女衒と言ってるんだよ
> 大事なのは心意気じゃないか。GIGAZINEではそういった人材を募集しています

もういいから

参考:2010/08/03(火)09時28分52秒