>
2010/08/03 (火) 09:30:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの? 俺も昔はヤンチャしたもんだぜ的な
参考:2010/08/03(火)09時29分21秒