>  2010/08/03 (火) 09:30:18        [qwerty]
> 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?

俺も昔はヤンチャしたもんだぜ的な

参考:2010/08/03(火)09時29分21秒