>  2010/08/03 (火) 09:30:23        [qwerty]
> めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)

あれはしかし良いシーンだったと思うな
普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに
あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん

参考:2010/08/03(火)09時27分46秒