>  2010/08/03 (火) 09:30:25        [qwerty]
> > 俺は騙ってることを認めていないわけじゃないじゃないか(;´Д`)
> > 最初に違うと指摘された2007年から一貫して違うとわかってて女衒と言ってるんだよ
> > 大事なのは心意気じゃないか。GIGAZINEではそういった人材を募集しています
> もういいから

またきみか

参考:2010/08/03(火)09時29分52秒