>
2010/08/03 (火) 09:31:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの? 育児放棄した女も人間じゃないが 女衒も人間じゃない(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時29分21秒