>  2010/08/03 (火) 09:31:33        [qwerty]
> 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?

育児放棄した女も人間じゃないが
女衒も人間じゃない(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時29分21秒