> > 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの? > 育児放棄した女も人間じゃないが > 女衒も人間じゃない(;´Д`) じゃあ貴殿は何によって人間と定義されているの? 参考:2010/08/03(火)09時31分33秒