>  2010/08/03 (火) 09:33:10        [qwerty]
> > 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
> 育児放棄した女も人間じゃないが
> 女衒も人間じゃない(;´Д`)

じゃあ貴殿は何によって人間と定義されているの?

参考:2010/08/03(火)09時31分33秒