> > 育児放棄した女も人間じゃないが > > 女衒も人間じゃない(;´Д`) > じゃあ貴殿は何によって人間と定義されているの? ネグレクトじゃなくて女衒じゃない人(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時33分10秒