>  2010/08/03 (火) 09:34:02        [qwerty]
> > 育児放棄した女も人間じゃないが
> > 女衒も人間じゃない(;´Д`)
> じゃあ貴殿は何によって人間と定義されているの?

ネグレクトじゃなくて女衒じゃない人(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時33分10秒