>  2010/08/03 (火) 09:34:41        [qwerty]
> 今度は若者のフルーツ離れが叫ばれてるのか・・・(;´Д`)

子供の頃はりんごとみかんとバナナしななくて別にうれしくなかった
その前の世代はもっとなかっただろうな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時31分52秒