> > 運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな > > http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html > こういうの見てるとだいたい会員数1万ちょっとあたりで収益1億超えたところが摘発されてるんだよな > その前に逃げた方がいいんだろうが1億程度じゃ金にならんよなぁ 名前変えて何回もやればいいじゃん 参考:2010/08/03(火)09時35分06秒