>  2010/08/03 (火) 09:36:00        [qwerty]
> > 運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな
> > http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html
> こういうの見てるとだいたい会員数1万ちょっとあたりで収益1億超えたところが摘発されてるんだよな
> その前に逃げた方がいいんだろうが1億程度じゃ金にならんよなぁ

名前変えて何回もやればいいじゃん

参考:2010/08/03(火)09時35分06秒