>  2010/08/03 (火) 09:37:22        [qwerty]
> > 今度は若者のフルーツ離れが叫ばれてるのか・・・(;´Д`)
> 子供の頃はりんごとみかんとバナナしななくて別にうれしくなかった
> その前の世代はもっとなかっただろうな(;´Д`)

昔はバナナが高くてな(;´Д`)
それはそうと数十年前のバナナと今のバナナって全然品種違うんだよな
昔売ってたバナナは感染症で絶滅しちゃったんだ(;´Д`)間に合わなかった
感染に強い新しい品種をDoleとかが見っけてきてここまで盛り返してきたけど
違う感染症が出てきて今やばい

参考:2010/08/03(火)09時34分41秒