>  2010/08/03 (火) 09:37:42        [qwerty]
> > あれはしかし良いシーンだったと思うな
> > 普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに
> > あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん
> めぞん一刻と1ポンドの福音と人魚は好きなんだけど
> 犬夜叉とリンネの面白さはイマイチわからない(;´Д`)

らんまは?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時34分49秒