> > あれはしかし良いシーンだったと思うな > > 普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに > > あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん > めぞん一刻と1ポンドの福音と人魚は好きなんだけど > 犬夜叉とリンネの面白さはイマイチわからない(;´Д`) らんまは?(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時34分49秒