>
2010/08/03 (火) 09:40:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに uoやろうぜ
参考:2010/08/03(火)09時38分51秒